※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIE BLOG】夏休み

前回の投稿からだいぶ間があいてしまいました。夏休み取ってました。『映画 謎解きはディナーのあとで』が夏の大ヒットを記録できたのでおかげさまで悠々と休むことが…

最新ニュース スクープ
注目記事
【MOVIE BLOG】夏休み
【MOVIE BLOG】夏休み
  • 【MOVIE BLOG】夏休み
  • 【MOVIE BLOG】夏休み
前回の投稿からだいぶ間があいてしまいました。

夏休み取ってました。
『映画 謎解きはディナーのあとで』が夏の大ヒットを記録できたので
おかげさまで悠々と休むことが出来ました。(笑)

担当作品の興行が微妙だとこれが本当に落ち着かないものなんです。
よかったです。

普通は長い休みを取るときは海外に逃亡するのですが
今回はどこにも行かず、ちょっと実家に帰ったりして、ぶらぶらしてました。
本当にぶらぶら~って感じで特に何もしませんでした。
でも、これはこれで正しい休みのあり方ですね。

休みの間に宮崎駿監督が引退したり、東京五輪が決まったりと世間は忙しかったですね。
『風立ちぬ』は引退発表の前に観ていて、
宮崎監督が本当にやりたいことをやりきったなと思っていて
これで引退というのも頷けました。

東京五輪は正直それほど関心はなかったのですが
ヒマで色んな報道を見ていたら、すっかり楽しみになってしまいました。
原発やら開発やら色々と問題はありますが
2020年に東京はどんな感じになるのだろう?
自分はどんな生活を送っているだろう?
バルセロナの久保くんは世界のエースになっているのか?
と色々想像力を掻き立てられてます。

映画業界もきっと色んなことが起こっていくことでしょう。
楽しみにしつつ、自分でも楽しいことを企画していこうと思います。


【2013.9.12】
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top