※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中谷美紀、松下奈緒、戸田恵梨香トリプル主演 ドラマ「花の鎖」

中谷美紀、松下奈緒、戸田恵梨香トリプル主演!湊かなえが冒頭60分に仕掛けたトリックに注目! ドラマ『花の鎖』

最新ニュース スクープ
注目記事

 中谷美紀、松下奈緒、戸田恵梨香のトリプル主演に加え、松坂桃李、要潤、筒井道隆、草笛光子ら超豪華キャストによって紡がれる、湊かなえ原作のスペシャルドラマ『花の鎖』が、9月17日(火)21時からフジテレビ系で放送される。

 ドラマの舞台は山間の静かな街。同じ街に暮らしながら、決して交わるはずのない3人の女を中心に物語は展開していく。美雪(中谷美紀)は主婦として慎ましくも幸せな新婚生活を送っていた。だが、ある陰謀に巻き込まれ、夫が急死。夫の死の謎に陥り、破滅していく…。そして、失業中の英語教師・梨花(松下奈緒)は、病床の祖母の面倒をみながら将来に大きな希望もなく生きてきた。だが突然、自らの家族が背負ってきた大きな秘密を解き明かすことに…。紗月(戸田恵梨香)は古風な女子大生。1つ先輩の浩一(松坂桃李)との許されぬ恋、残酷に引き裂かれた刹那の運命。その最愛の男性から突然生死に関わる決断を迫られる。

 「誰にも言えない秘密」を抱えた3人の女性の彼女たち。その秘密が明らかになるとき、1人の男「K」へと繋がっていく。「K」とはいったい誰なのか? 救世主か、罪深き悪人か? 冒頭60分に散りばめられた伏線をあなたは見抜けるか? 湊かなえが仕掛ける前代未聞のトリックに注目だ。

■秋のスペシャルドラマ企画『花の鎖』
2013年9月17日(火)21:00~23:13(フジテレビ系)

<キャスト>
中谷美紀、松下奈緒、戸田恵梨香、松坂桃李、要潤、筒井道隆、草笛光子


中谷美紀、松下奈緒、戸田恵梨香トリプル主演!湊かなえが冒頭60分に仕掛けたトリックに注目! ドラマ『花の鎖』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top