ネプ原田が応援ドキュメンタリー「Crossroad」のナレーションに決定

最新ニュース

 テレビ東京系で10月5日(土)からスタート、チャレンジし続ける人を応援する“応援ドキュメンタリー”『Crossroad』(毎週土曜22時30分~23時)の番組ナレーションを、お笑い芸人のみならず数々のドラマに出演するなど俳優としても活躍中のネプチューン・原田泰造が担当することがわかった。

 この番組では、築いてきた地位にただ安住することはせず、常に「新しい結び付き」「新しい切り口」「新しい活用法」などを追い求め、さらなる価値を創造する人々など“挑戦し続ける人たち”に迫ることで、大切な人との出会い、成功、挫折……彼らの“Crossroad”(クロスロード:人生の重大な岐路)を豊かな表現力で余すことなく伝える。そんな番組への抜擢に、原田も「この番組のお話を頂いたとき、率直に嬉しく思い楽屋で悲鳴をあげてしまいました。 僕自身としてもドキュメンタリーのナレーションというチャレンジです。 今何かにチャレンジしている人たちやこれから何かをしようと考えている人たちの力に少しでもなれたらと思います」と喜びのコメント。同番組の山崎圭介プロデューサーも「挑戦し続ける人を“応援する”というコンセプトに、原田さんの声や、自ら俳優としてもマルチにご活躍される姿、そして“明るく熱血漢”なキャラクターがぴったりだと思い、オファーしました。今までにない、ドキュメンタリー番組をお楽しみいただけると思います」と原田のナレーションに期待を寄せている。

 毎回、様々な分野で活躍する一人(一組)の“挑戦し続ける人”を紹介。彼らが新たなる挑戦に取り組む今の姿を追う。挑戦のきっかけになったもの、大切な人との出会い、成功、挫折、それを乗り越える発想のヒントは何からつかんだのか? そして、彼らのゴールとは? 新たにどこへ向かおうとしているのか…。挑戦者たちの飽くなき追求に迫るドキュメンタリー番組にご期待を!

■『Crossroad』
2013年10月5日(土)スタート(テレビ東京系)
毎週土曜22時30分~23時

【ナビゲーター】原田泰造

「嬉しくて楽屋で悲鳴を…」ネプ原田が応援ドキュメンタリー『Crossroad』のナレーションに決定!

《 》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top