超新星・ユナクが兵役からカムバック「ダウンタウンDX」

最新ニュース


 9月12日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は苅谷俊介、内藤剛志、柴田理恵、立川談笑、山田花子、フットボールアワー、浜田翔子、超新星、IMALU、今野杏南らをゲストに迎えて、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる!

 「スターのDX!」では、超新星・ユナクが2年の兵役から戻ってきた事を報告。初登場の談笑は落語のこだわりを語り、師匠・立川談志の秘話も明かす。初登場の今野は首に巻きつく巨大ヘビとの格闘を激白! 「お買い物ランキング」では、フット後藤が岩尾の恋愛事情を暴露、超新星・ソンモは両親のためのビッグな買い物を明かす。「視聴者は見た!」では、フット後藤が後輩たちと行ったキャンプの爆笑エピソードを語る。また、IMALUはキレて男性を泣かし、内藤剛志は激怒して子供を号泣させた事も明らかになる。

 超新星のユナクは、7月に韓国での2年の兵役から 戻ってきた事を報告。VTRではメンバーも駆け付けた除隊式、メンバー6人が揃ったリハーサルの映像を公開。兵役中は超新星の活動が気になったらしく、ユナクは「たまに映像は見られるんですけど、あんまり……。訓練とかあるので電話でニュースを聞いたり。寂しいですよね」と明かす。ユナクが兵役中に活動していた残りのメンバー5人も、心境を語る。

 また、初登場の今野杏奈はヘビを首に巻いた恐怖のグラビア撮影を振り返る。今年の干支にちなみ、巨大なニシキヘビを首に巻く超過激な撮影の様子が流れると、浜田は「うわっ、デカっ。これはすごい」と驚く。今野は「ヘビが大嫌いなんですけど、マネージャーさんが“オイシイからやりましょう”って……。無理矢理やる事になって泣きながらやりまし た」と頑張った事をアピールする。しかしその後、花子が今野にムチャクチャなダメ出しを……。

 「元祖 視聴者は見た!」で、IMALUは居酒屋で男性にチンピラ口調で絡んでいた姿を目撃される。IMALUは「てめぇ、どういうつもりだよ。 男のくせに何も言えねえのかよ、コラ!!」とキレて男性を泣かせたという。その男性は友人らしく、IMALUは「人生初めての体験で、男性を泣かせたんですよ」と告白。果たしてその理由とは!?

■『ダウンタウンDX』
2013年9月19日(木)22:00~22:54


超新星・ユナクが兵役からカムバック、今野杏奈は巨大ヘビでグラビア、IMARUマジギレ『ダウンタウンDX』

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top