※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、婚約解消後は音楽プロデューサーと交際中!?

マイリー・サイラスが音楽プロデューサーのマイク・ウィル・メイド・イットと交際しているようだ。つい先日にリアム・ヘムズワースとの婚約解消を発表したばかりのマイリーだが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス&マイク・ウィル・メイド・イット-(C) Getty Images
マイリー・サイラス&マイク・ウィル・メイド・イット-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス&マイク・ウィル・メイド・イット-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス&マイク・ウィル・メイド・イット-(C) Getty Images
マイリー・サイラスが音楽プロデューサーのマイク・ウィル・メイド・イットと交際しているようだ。つい先日にリアム・ヘムズワースとの婚約解消を発表したばかりのマイリーだが、自身のニューアルバム「バンガーズ」やシングル「ウィ・キャント・ストップ」のPV制作過程でマイクとの距離を縮めていったようだ。ある関係者は「National Enquirer」誌に「2人がイチャついてるのは周知の事実です。マイクはマイリーのことをとても守っていますし…2人はお互いにフィーリングが合うんです」と明かした。

リアムとの婚約解消の発表直後に早くもマイクとのうわさが立っているマイリーだが、他方のリアムもメキシコ出身の女優で歌手としても活躍するイーザ・ゴンザレスとの仲がすでに取り沙汰されている。マイリーのここ最近の下品な言動にウンザリしていたというリアムは、イーザの前には人気ドラマ「MAD MEN マッドメン」でお馴染みのジャニュアリー・ジョーンズと性的な画像やメッセージをやり取りしていたともうわさされていた。

別の関係者は「リアムはマイリーの代わりにジャニュアリー・ジョーンズと一緒にいたいと心に決めたんです。それでマイリーはかなり傷ついて、リアムを許すことができなかったんです。なので、その仕返しとして彼女はマイクと一緒になっているんですよ。彼女もかなり混乱してるんでしょうね」と話している。

そんなマイクもまんざらではないようで、これまでも定期的にマイリーのセクシーな写真をインスタグラムに投稿してきている。6月には自らのチェーンのネックレスをかけたマイリーのスナップショットをアップして、マイクは「俺のチェーンをかけた最高のいい女をゲットしたぜ」と投稿していた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top