最終回は猫カフェへ「孤独のグルメ Season3」最終飯はいわしのユッケと蒲焼き

最新ニュース


 個人で輸入雑貨商を営む男・井之頭五郎(いのがしら ごろう)が、仕事の合間に立ち寄った店で食事をする様子を淡々と描く。2012 年の水曜深夜、彗星のごとく現れて視聴者の胃袋をわし掴みにしたグルメドキュメンタリードラマ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)のSeason3も、今回の放送でついに最終回を迎える。

 9月25日(木)の最終話で、井之頭五郎(松重豊)は大井町駅に降り立ち商談相手の待つ猫カフェへ。カフェの主人に依頼されていた商品の資料を見せると、険しい表情になってしまう。五郎は内心、期待にそえなかったかもしれないと焦るが、田中が言い出したのは意外なリクエストだった。何とかリクエストに応える約束をして商談を終えた五郎は、記憶をたどって小さな飲食店が軒を連ねる路地へ向かう。

 テレビドガッチでは、井之頭五郎を演じる松重豊さんにインタビューを実施。Season3への意気込みから青春時代のご自身の飲食店バイトの思い出まで、様々なことを語ってくれているので、ぜひこちらもチェックを!

■『孤独のグルメ Season3』
2013年9 月25日(水)23:58~24:45(テレビ東京系)

【原作】『孤独のグルメ』作/久住昌之・画/谷口ジロー(扶桑社刊)
【脚本】田口佳宏
【監督】溝口憲司
【出演者】
松重豊(井之頭五郎役) 松澤一之(田中役)
ベンガル(店の主人役) 朝加真由美(店の奥さん役)

久住昌之(ふらっとQUSUMI)


関連リンク

松重豊インタビュー!

井之頭五郎(松重豊)、最終回は猫カフェへ『孤独のグルメ Season3』最終飯に、いわしのユッケと蒲焼きを注文して…

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top