松田聖子や福山雅治ほか豪華ゲストに黒柳徹子が迫る「出張!徹子の部屋」第6弾が今夜放送

最新ニュース


 今夜(9月25日)18時53分からは、放送するたびに大反響を呼んでいる『出張!徹子の部屋』(テレビ朝日系)の待望の第6弾が放送される! 今回も、黒柳徹子はスタジオを飛び出し、さまざまな場所で『徹子の部屋』を開催!

 まずは、「祝100周年! 宝塚歌劇とタカラジェンヌの魅力 大解剖!」ということで、来年で創立100年を迎える宝塚歌劇のお祝いをしようと、寿美花代、鳳蘭、真琴つばさ、檀れいといったそうそうたる顔ぶれの元タカラジェンヌを集め、黒柳が座談会を開催。また、現役タカラジェンヌの紅ゆずるの案内で、黒柳が宝塚劇場の舞台裏にも潜入。100年間、日本人を魅了し続ける宝塚の歴史と秘密に迫る!

 「澤穂希の栄光の奇跡 with 母 黒柳は緊急キズナトーク!」では、2年前、『徹子の部屋』に出演して以来、黒柳とプライベートでの親交を深めてきた、日本女子サッカー界を代表する選手で国民的スターの澤穂希が登場。黒柳が何回見ても感動するという2011年W杯の映像を一緒に振り返りながら、栄光をつかんだこれまでの人生にスポットを当てる。途中、同じ女性オリンピアンがサプライズの電話出演。さらに、黒柳がぜひ会いたいと思っていた澤の母・満壽子も招き、名前の由来やどんな少女だったのかなど、母と娘の二人三脚で歩んできた道のり、そして二人の強い絆に迫る。

 そして、なんと松田聖子が登場しての豪華トークも! 「超永久保存! 徹子&聖子の豪華トーク! 秘蔵映像も大放出SP」として送る。来年デビュー35周年を迎える歌手の松田聖子が、8年ぶりに出演。黒柳が松田のブティックを訪れ、秘蔵映像を見ながら“永遠のアイドル”が歩んできた道のりを大解剖するとともに、これからの抱負を語る! さらには、1990年のデビュー当時から、芸能界で叶えたい夢として「徹子の部屋」出演を掲げていた福山雅治が、念願の初登場! ミュージシャン、俳優、そしてカメラマンとしての素顔を語る。

 今回も、豪華なゲストでお届けする『出張!徹子の部屋』。いったいどんな展開が待ち受けているのか、ぜひお見逃しなく!

■『出張!徹子の部屋 パート6』
2013年9月25日(水)18:53~21:48(テレビ朝日系)

【総合司会】黒柳徹子

【ゲスト】
福山雅治
寿美花代、鳳蘭、真琴つばさ、檀れい、紅ゆずる、中山秀征、大久保佳代子、光浦靖子
澤穂希、澤満壽子
松田聖子



“永遠のアイドル”松田聖子や福山雅治ほか豪華ゲストに黒柳徹子が迫る!『出張!徹子の部屋』第6弾が今夜放送!

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top