壇蜜&大久保佳代子の人気バラエティー「だんくぼ」がリニューアル 毒舌トークで濃密度もUP

最新ニュース


 今、最もセクシーで知的なグラビアアイドル・壇蜜と、今、最も視聴率を稼ぐ女性芸人とウワサの大久保佳代子。そんな“旬のオンナ”2人が異色のタッグを組んだ深夜の人気バラエティー『だんくぼ』(テレビ朝日系)が、10月から『だんくぼ・彩(いろ)』として、放送時間帯も1時間早い枠に繰り上がり、新たに火曜深夜にスタートすることが明らかとなった! 

 壇蜜にとってキー局初の冠番組であり、かつ初レギュラー番組。一方の大久保にとっても初の冠番組ということもあって、2013年4月4日(木)のスタートから大きな話題をよんだ『だんくぼ』。2人の絶妙なコンビネーションと、歯に衣着せぬキレのいいトークが「過激で面白い!」と反響をよび、深夜の放送にもかかわらず大好評。男性、女性共に高い支持を得た結果、2カ月後の6月には23時台でスペシャルを放送。“異例のスピード出世”と報じられ、ますます多くのファンを獲得した。

 そしてスタートから半年となるこの秋、放送枠をじわっと1時間繰り上げ、タイトルも内容もリニューアルして大幅パワーアップ! 2人が今、最も気になること、体験してみたいことを、カラダを張って体験。酸も甘いも熟知したオトナの女性ならではの視点で、世の中のありとあらゆる最新情報を切り取って発信する、密度の高い情報バラエティーとして生まれ変わる。同時に、2人のトークにもさらに磨きがかかり、毒舌も全開! 圧倒的な旋風を巻き起こす!

■『だんくぼ・彩』
2013年10月1日(火)スタート!(テレビ朝日系)
毎週火曜 25:21~25:51

【出演】
 壇蜜、大久保佳代子


関連リンク

■壇蜜&大久保佳代子のインタビューはこちら>>

壇蜜&大久保佳代子の人気バラエティー『だんくぼ』がリニューアル! より彩めいて、艶めいて!毒舌トークで濃密度もUP!

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top