小泉孝太郎がバラエティーの司会に初挑戦「同窓会~有名人、母校へ帰る~」

最新ニュース


 小泉孝太郎がバラエティーの司会に初挑戦する『同窓会~有名人、母校へ帰る~』が、10月4日(金)21時よりTBS系にて放送される。本番組は、7月27日に放送され好評を博した『同窓会』の第2弾で、現在業界の第一線で活躍する有名人たちが母校を訪問し、かつての恩師や友人と共に校内をまわりながら青春時代を振り返っていく。そして時には、恩師や友人が彼らを感動的なサプライズで歓迎し、より素敵な思い出を作っていくというハートウォーミングな番組だ。

 神奈川県立厚木高校を訪れたのは、女優の名取裕子と俳優の六角精児。名取は六角の5年上で、六角の姉と同級生だったという。そんな六角が、「姉が名取を『美人の同級生がいる』と自慢していた」と明かしたり、名取が母校を「質実剛健で男っぽい校風だった」と懐かしんだりする。
 ロケ当日は授業が行われていたが、二人は教室や演劇部の部室、音楽室などを巡り、かつての英語教師や部活の顧問と再会し、昔話に花を咲かせる。さらに、同級生も合流して今だから言える打ち明け話を暴露する場面も。

 そのほか、真琴つばさ、紫吹淳、はいだしょうこが宝塚音楽学校に、田中直樹(ココリコ)と桐谷健太が大阪府立桜塚高校を訪問。これを観れば、自身の学生時代を懐かしく思い出すことができるはず!
 

■『同窓会~有名人、母校へ帰る~』
2013年10月4日(金)21:00~22:48(TBS系)
【司会】小泉孝太郎
【進行】山本匠晃(TBSアナウンサー)
【スタジオ出演者】名取裕子、紫吹淳、ビビる大木、眞鍋かをり



小泉孝太郎がバラエティーの司会に初挑戦!田中直樹、桐谷健太、名取裕子らが母校を訪問する『同窓会~有名人、母校へ帰る~』

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top