※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川潤と感動の再会、夫の店も初公開 今田耕司と岸本セシルがハワイへ「アナザースカイ」

長谷川潤と感動の再会、夫の店も初公開!今田耕司と岸本セシルがハワイへ『アナザースカイ』

最新ニュース スクープ
注目記事

 another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。10月4日(金)はMCの2人がスタジオを飛び出し、前MCの長谷川潤とハワイロケSP!

 今田とセシルがハワイに飛び現在オアフ島在住の長谷川と感動の再会を果たす。結婚&出産を経験したハセジュンと最高のハワイを巡る。番組登場回数No.1のハワイの魅力とは? あの人気モデルオススメの定番マラサダ、あの芸能人が毎回訪れるグルメスポット、話題のマリンスポーツ・ジェットレヴで大盛り上がり。さらに、長谷川の旦那のお店もテレビ初公開。そして、天国の海で究極の写真撮影を敢行する。

■『アナザースカイ』
2013年10月4日(金)23:30~24:00(日本テレビ系)


関連リンク

『アナザースカイ』スマホアプリが登場!

長谷川潤と感動の再会、夫の店も初公開!今田耕司と岸本セシルがハワイへ『アナザースカイ』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top