ティム・バートン監督の浮気が発覚!妻ヘレナ・ボナム=カーターとの関係は…

最新ニュース

ヘレナ・ボナム=カーター&ティム・バートン-(C) Getty Images
  • ヘレナ・ボナム=カーター&ティム・バートン-(C) Getty Images
  • ヘレナ・ボナム=カーター&ティム・バートン-(C) Getty Images
  • ティム・バートン&ヘレナ・ボナム=カーター-(C) Getty Images
ティム・バートン監督の浮気が発覚した。ティムがロンドンのハムステッドにある映画館で謎のブロンド美女とデートをし、キスをしている写真が今回「MailOnline」に載ってしまったことで、長くパートナーとして交際し続けてきたヘレナ・ボナム=カーターとの関係が終わってしまったのではないかとうわさが飛び交っている。「New York Post」紙にも掲載されたその写真が撮られたのは先月のことで、ティムが謎の女性と映画館を去る姿が写されている。

「MailOnline」はティムの代理人からこの件に関してコメントをもらうことはできなかったようだが、写真からは厚着をした2人が人影に隠れて「親密なとき」を過ごしている姿をうかがうことができる。ある関係者は同サイトに「2人は裏路地で立ち止まってキスをして、その後その女性の車のところまで戻っていきました」と明かした。

そんな55歳のティムと47歳のヘレナは10歳のビリーと5歳のネルの2児をもうけているが、完全な同居というわけではなく、子どもたちとのための共同生活の部屋によってつながっている2軒の隣接する家で別々に暮らしていることで有名だ。2人が最後に公の場で一緒にいる姿が目撃されたのは、子ども達と一緒にイベント参加をしていた3月だ。

また、ティムは自作にヘレナを度々起用することでも有名で、ヘレナは交際のきっかけともなった『PLANET OF THE APES/猿の惑星』を始め、『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』『ビッグ・フィッシュ』『アリス・イン・ワンダーランド』などに出演してきた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top