※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐・松本潤が初登場! 恩師と感動の再会「しゃべくり007」

嵐・松本潤が初登場!恩師と感動の再会『しゃべくり007』他ゲストに宮沢りえ、壇蜜

最新ニュース スクープ
注目記事

 10月7日(月)21時より『しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間SP』(日本テレビ系)を放送! ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの7人が、今回はゲストに松本潤、宮沢りえ、壇蜜を迎える。

 嵐の松本潤が初登場! トークでは、ストイックなイメージのある松本が普段どんな生活をしているのかを聞くと、「朝はヒレ肉だけ食べる」など、異常な私生活が明らかに!? ほか、友達にプレゼントをあげるのが好きだという松本が「しゃべくりメンバーにプレゼントするとしたら」という想定で具体的なアイテムを挙げていく。また、「今、会いたいと思う人」を、番組が総力をあげてブッキングする「会いたい人007」では、松本が4人の「会いたい人」をオファー。12年ぶりに恩師と感動の再会を果たす。

 また、番組の大ファンでずっと出たかったという女優・宮沢りえが登場。さまざまな質問が書かれたボードに、宮沢が直接答えを書き込む「カキコミ007」のコーナーでは、 「憧れのデート」に「手をつないでお散歩」という答えが。そこで、しゃべくりメンバーを恋人役にして、誰がいちばんよかったかを競う「手つなぎ選手権」 が行われることに。さらに宮沢が、得意料理だというオムライスをスタジオで調理する。

 そして、女優としての活躍も目覚ましい壇蜜が登場! 現在、女性誌では壇蜜の恋愛相談特集が数多く組まれ、その的確なアドバイスが好評だという。そこで今回の企画は「リアルすぎる恋愛相談007」。女性誌「an・an」の恋愛特集で掲載されたリアルな恋愛のお悩みに壇蜜がこたえる。さらに、チュート徳井のリアルな恋の悩みにも回答。キレのいい壇蜜節が炸裂!

■『しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間SP』
2013年10月7日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【SPゲスト】松本潤、宮沢りえ、壇蜜
【SPオープニングアクト】清水ミチコ


嵐・松本潤が初登場!恩師と感動の再会『しゃべくり007』他ゲストに宮沢りえ、壇蜜

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top