マイケル・シーン、新たな恋人とラブラブ!?

最新ニュース

キャリー・キーガン&マイケル・シーン-(C) Getty Images
  • キャリー・キーガン&マイケル・シーン-(C) Getty Images
  • マイケル・シーン
  • キャリー・キーガン-(C) Getty Images
マイケル・シーンに新たな恋人ができた。マイケルの新たなお相手はVH1の人気バラエティー番組「ビッグ・モーニング・バズ・ライブ」の司会を務めるキャリー・キーガンで、2人は付き合い始めてからすでに数週間経っているそうだ。キャリーはいまもマイケルとの恋の始まりについて口をつぐんだままだが、「US Weekly」誌によれば、キャリーは親友達には「本当にマイケルのことが大好き」だと告白しているという。

2人が初めて公の場で一緒にいる姿が目撃されたのは、先月26日(木)にニューヨークのモルガン・ライブラリー&ミュージアムで開催されたマイケルの新作「マスターズ・オブ・セックス」のプレミア試写会のアフター・パーティーで、会場にいたある目撃者は同誌に「キャリーはまるで、恋に落ちた女子学生のようにマイケルに夢中でしたね。ずっと彼の背中をさすっていました」と明かしている。

そんなマイケルは2月に、お互いの仕事が忙しく心が離れてしまったことから2年間の交際を経てレイチェル・マクアダムズと破局していた。また、その以前にはケイト・ベッキンセールと長く付き合っていて、2人の間には14歳になる娘のリリーさんがいる。

一方、キャリーの元カレは『ソーシャル・ネットワーク』の脚本家アーロン・ソーキンであるとうわさされていた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top