勝村政信がいきつけのBARで語る大人な5分とは? ミニ枠番組「いきつけ」

最新ニュース


 常連客の牧村(勝村政信)が“いきつけ”のBARでマスター(マギー)と共に“役に立ちそうで立たない”大人の会話を繰り広げていく番組『いきつけ』(BSフジ 毎週月曜22時55分~)。小ネタを散りばめられた、小粋な大人の空間を共有する5分間だ。

 今回、テレビドガッチでは、9月30日に放送された番組内容をそのまま配信。「オジサンニ萌え」をテーマにトークを展開。牧村の後輩・山崎(山本美紀子)が“萌え”となるオジサンの仕草を語ると、牧村はそれとなく実行するのだが・・・。

 そして、10月14日(月)の次回放送では、「オレとしたことが・・・」をテーマに、物語は展開。携帯電話を無くしてしまった牧村。果たして彼がとった行動とは?

 また、番組公式サイトでは、オンエアでは載せられなかったトークを織りまぜたWEB限定版を公開中。番組を忘れて下ネタは出るわ本名は出るわ… テレビではちょっとお見せできないファン必見の内容に注目だ。


■『いきつけ』
毎週月曜22時55分~(BSフジ)

■キャスト
勝村政信
マギー
中村正(声の出演)


関連リンク

『いきつけ』本編動画を配信中!(PCサイトよりご覧下さい)

勝村政信がいきつけのBARで語る大人な5分とは?ミニ番組『いきつけ』無料配信!

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top