※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生後間もない赤ちゃんに人体自然発火現象!「ザ!世界仰天ニュース」2時間SP

生後間もない赤ちゃんに人体自然発火現象!『ザ!世界仰天ニュース』2時間SP

最新ニュース スクープ
注目記事

 10月9日(水)19時56分から『ザ!世界仰天ニュース みんなを救え!2時間SP』を放送!! スタジオには、毎週水曜22時から放送中のドラマ『ダンダリン 労働基準監督官』から竹内結子、松坂桃李、ほか豪華ゲストを迎える。

 「320kgの超有名女性」アメリカ・ジョージア州サバンナに住むルビーは、10歳頃から徐々に太りだし、何度かダイエットを試みるもリバウンドを繰り返し、40歳で320kgに。ある日、テレビを見ていた彼女は、ふとある事を思いつき、友人のテレビ関係者に連絡した。それは、ダイエット番組に出演し公開ダイエットをしたいという旨。すると、彼女の明るいキャラクターが人気爆発、全米中がこの彼女の出演した番組シリーズに夢中になり、第4弾まで放送。しかし突如、番組が終了してしまう。 そこにはルビーの大きな秘密が隠されていた。果してその秘密とは!?

 「消えた巨大クッキー」2012年12月、ドイツの北部ハノーファー。この町には、創業125年を迎える、世界80カ国にお菓子を輸出しているドイツで最も有名なお菓子メーカー、老舗製菓会社のバールゼン社がある。そしてこの会社には100年前から外壁に黄金のクッキーが飾られていて、町のシンボルにもなっている。 しかし2013年1月、その黄金のクッキーが何者かに盗まれてしまった。数日後、犯人から突然、脅迫状が届く。犯人の正体は驚きの人物で、その要求は超意外なものだった……。

 「本当なのか火傷の赤ちゃん」2013年5月インド南部、チェンナイのある貧しい家庭にラフールという男の子が生まれた。生後9日目、信じられないことに、ラフールの体から突如炎があがった。周りには火の気が全く無い。この時は父が慌てて火を消し、幸いにも軽症で済んだ。しかし、火傷を負ってから3日後、父親がラフールを寝かしつけていたその時、ラフールの胸からまたも発火。すぐさま火を消し、病院に連れて行ったが、両親の虐待ではないかと疑われてしまう。その後も2度、ラフールから火があがり2ヶ月で4度の火傷を負ってしまう。不可思議な人体自然発火現象に迫る。

 「クイズ番組に出た母の思い」1967年イギリス・ウェールズ。15歳で男の子を出産した女性、ドーン・ハーキンス。その子はキースと名付けられた。しかし、ドーンは未婚で子どもを育てていくことは出来ず、キースを養子に出すことに。その後、息子の消息は分からないままだった。それから45年後、ドーンの61歳の誕生日に、なんと生き別れた息子と会える機会がやってくる。息子も「会いたい」と思ってくれているらしい。しかし息子の住んでいる場所はオーストラリア。年金暮らしのドーンには旅費が工面出来なかった。なんとしても息子に会いたいという思いから、ドーンは驚きの方法でお金を工面しようとする。その驚きの方法とは?

■『ザ!世界仰天ニュース みんなを救え!2時間SP』
2013年10月9日(水)19:56~21:54(日本テレビ系)
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広
【アシスタント】久野静香(日本テレビアナウンサー)
【ゲスト】竹内結子、松坂桃李、FUJIWARA、豊田エリー、やしろ優


関連リンク

竹内結子主演ドラマ『ダンダリン 労働基準監督官』出演・北村一輝インタビュー動画

生後間もない赤ちゃんに人体自然発火現象!『ザ!世界仰天ニュース』2時間SP

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top