尾木ママの本性を暴いてみたらスゴかった!? 「アバケン」ゴールデン進出

最新ニュース


 さまざまな芸能人のイメージ調査をもとに、「果たして世間が持つ芸能人のイメージは本当なのか」。その本性を“暴く”究極のドッキリ番組『芸能人のイメージは本当か!? 禁断の本性をドッキリ検証!! アバケン ~暴いてみたらスゴかったゾ! SP~』(フジテレビ系)が、10月13日(日)19時からゴールデンタイムに初登場する。

 今年の7月、土曜のお昼に放送され大好評を博したこの番組。ターゲットとなる芸能人にドッキリを仕掛け、極限状態に追い込まれたときに見せる「リアルな素顔」と「リアルな行動」を徹底的に検証していく。ユースケ・サンタマリアとSHELLYがMCを、伊藤利尋フジテレビアナウンサーが進行を務め、キンタロー。、坂上忍、ドランクドラゴン・鈴木拓、尾木直樹に仕掛けられたドッキリVTRを見ながらスタジオゲストとともに彼らの本性を徹底検証していく。

 今回から新しく加わったユースケは、「暴くと言っていますけど、見終わった後にいい気持になる、新しいドッキリです。“ドッキリ=人をはめる”ではなく、少しだましているけど、見ている人もいい気分になるという不思議な番組です」と番組をアピール。また、SHELLYは、「芸能人も人間なんだな、と思って温かい目で見守っていただければ」と視聴者へ向けてメッセージをおくった。

 番組が行ったドッキリ企画だが、まずは「ハイテンションな女性タレントランキング」1位に輝いたキンタロー。がターゲット。どのような状況でもハイテンションを維持できるのかをニセ番組のロケで検証。スタジオから「見るのも辛い!」という声が上がるほど気分の盛り下がるドッキリを仕掛けられたキンタロー。は、どのような反応を見せるのか? そして、「2013年、キレやすいタレントランキング」1位に選ばれた坂上忍は、ある街の架空の観光大使に選ばれ、その任命式でさまざまなトラップが仕掛けられ、苦痛なことが連続して起こる。そして何も知らずにスタジオに呼ばれた坂上が、VTRを見ながらだんだん憔悴した表情に・・・。スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ坂上にいったい何が起きたのか?

 さらに「すぐ人を裏切りそうな男性タレントランキング」1位のドランク鈴木に仕掛ける大がかりなドッキリには超大物俳優が全面協力。予想外の展開と、鈴木の“ダメ人間”ぶりに出演者から「最悪!」「ありえない!」「ひどすぎる!」との声が連発。鈴木はやっぱりイメージ通りなのか!? そして、「子供に優しそうな男性芸能人ランキング」1位に輝いた教育評論家・尾木直樹の本性を暴くべく、尾木ママを徹底的に検証。子供たちからあらゆる無茶なことを言われたとき、尾木ママはどこまで優しく対応できるのか!? 芸能人たちのイメージと現実にどれくらいギャップがあるのか? 彼らの本性が今、明らかになる!

■『芸能人のイメージは本当か!? 禁断の本性をドッキリ検証!! アバケン ~暴いてみたらスゴかったゾ! SP~』
2013年10月13日(日)19:00~20:54(フジテレビ系)

■出演者
司会:ユースケ・サンタマリア、SHELLY
進行:伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:大久保佳代子、カンニング竹山、キンタロー。、坂上 忍、千秋、ドランクドラゴン、中村アン


キンタロー。坂上忍、ドランク鈴木、尾木ママの本性を暴いてみたらスゴかった!? 『アバケン』ゴールデン進出!

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top