嵐メンバーが全国の究極鍋を紹介 ゲスト・玉置浩二と日本鍋会議「嵐にしやがれ」

最新ニュース


 『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)がパワーアップ! 番組コンセプトは「学ぶ」から「考える」へ。ゲストが今、気になっている&ハマっていることを議題として持ち込み、嵐と一緒に考えていく。10月12日(土)はゲストに玉置浩二が登場!

 嵐メンバーがそれぞれどんなイメージをゲストに持っているのか、“嵐目線”を投げかけるコーナー「ゲストを勝手に分析!ズバリ嵐目線」。「すっごい自由人なんだけど、すっごい神経質な人」「道に迷っている人がいたら、目的地まで一緒にいってあげる人」など、さまざまなイメージが明かされるが、実際はどうなのか?

 そして、毎日鍋を食すという玉置と「家族愛と鍋」について考える。日本全国各地の鍋を調べてきた嵐の5人が、それぞれ各土地を代表する究極の鍋を紹介する。北海道を櫻井、東北地方を大野、中部・近畿地方を松本、中国・四国地方を相葉、九州地方を二宮が担当。果たして、どんな鍋が登場するのか。そして、東京代表として玉置おすすめの「玉置鍋」をスタジオで試食。さらに、シメの坦々麺を作りに、玉置の妻・青田典子も登場!

■『嵐にしやがれ』
2013年10月12日(土)22:30~23:24(日本テレビ系)
【出演】嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
【ゲスト】玉置浩二


嵐メンバーが全国の究極鍋を紹介!ゲスト・玉置浩二と日本鍋会議『嵐にしやがれ』

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top