※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メグ・ライアン、新作テレビドラマでプロデュースと主演を兼務

メグ・ライアンが自身の手がけるシットコムに出演するようだ。これまで多くの映画女優がTV界に移ってきた中、『恋人たちの予感』など映画ロマコメの世界で活躍してきたメグは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
メグ・ライアン、新作テレビドラマでプロデュースと主演を兼務
メグ・ライアン、新作テレビドラマでプロデュースと主演を兼務
  • メグ・ライアン、新作テレビドラマでプロデュースと主演を兼務
  • メグ・ライアン、新作テレビドラマでプロデュースと主演を兼務
  • メグ・ライアン、新作テレビドラマでプロデュースと主演を兼務
メグ・ライアンが自身の手がけるシットコムに出演するようだ。これまで多くの映画女優がTV界に移ってきた中、『恋人たちの予感』など映画ロマコメの世界で活躍してきたメグは今回、米NBC局製作のコメディ作品でプロデュースと主演を兼務する契約を結んだ。

メグはこの新作で、昔はやり手の編集者だったが現在は教育ママになった母親を演じる。主人公はかつて働いていたニューヨークの編集社に戻ってみたものの、当時のインターンが自分の新たな上司となってしまう。エミー賞へのノミネート歴を持つマーク・ローレンスが脚本を執筆することになっているこのドラマでは、夫との別居を経て職場復帰することを決めた主人公が、神経質な社員や自分の子供の世話、離婚協議、おせっかいな義母の相手など全てに追われて奮闘する姿が描かれる。

そんなメグは先日、恋人のジョン・メレンキャンプと8歳になる娘のデイジーと共に、ハリウッドの喧騒を逃れ静かな生活を送りたいと明かしていた。

最近では、同じく映画界で成功を収めているハル・ベリーもCBS局のTVドラマシリーズ「エクスタント」への出演契約を結んだばかりだ。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top