※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、ダニエル・ラドクリフからの連絡を待つ

ケイティ・ペリーがダニエル・ラドクリフに電話をかけてきて欲しいようだ。ダニエルは先月テレビ出演の際にケイティに憧れていると明かしており、ケイティは歌手のジョン・メイヤーと…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー&ダニエル・ラドクリフ-(C) Getty Images
ケイティ・ペリー&ダニエル・ラドクリフ-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ダニエル・ラドクリフ-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー
  • ケイティ・ペリー-(C) Getty Images
  • ダニエル・ラドクリフ-(C) Getty Images
ケイティ・ペリーがダニエル・ラドクリフに電話をかけてきて欲しいようだ。ダニエルは先月テレビ出演の際にケイティに憧れていると明かしており、ケイティは歌手のジョン・メイヤーと交際中ではあるものの、ダニエルと友達になれるようにと連絡をくれるよう呼びかけている。

「The Sun」紙に掲載されたコメントには「ちょっとやめてよ、3年生じゃないんだから。電話をちょうだいよ、ダニエル。恥ずかしがらないでさ。じゃなければ、誰かに頼んで電話してもらって」「私にはちゃんと彼がいるから、そういうことではないけど。ダニエルはクールだと思うし、もっと良く知りたいわ。一緒に出掛けて騒ぐのよ」と話しているようだ。

現在24歳のダニエルは、エレン・デジェネレスとのインタビューでケイティへの想いを明かしていたが、同じイベントに出席しても恥ずかしくて声がかけられないのだと認めていた。当時ダニエルは「近くに行って挨拶をすべきだとは思うんだけど、彼女が僕のことをただの10代のファンだと思うんじゃないかと考えると出来ないんだよ。『やめとこう、恥ずかしいだけだ』って言ってね」と話していた。

28歳のケイティは2010年から2011年の間、過激なコメディアンのラッセル・ブランドとの結婚していた過去があることから、イギリス人男性の魅力にはなじみがある。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top