※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェイミー・フォックス、ケイティ・ホームズとの恋のうわさを否定

ケイティ・ホームズと数週間前から交際中と報じられたジェイミー・フォックスだが、出演したTV番組内でうわさを完全否定した…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェイミー・フォックス&ケイティ・ホームズ-(C) Getty Images
ジェイミー・フォックス&ケイティ・ホームズ-(C) Getty Images
  • ジェイミー・フォックス&ケイティ・ホームズ-(C) Getty Images
  • ケイティ・ホームズ-(C) Getty Images
  • ジェイミー・フォックス-(C) Getty Images
ケイティ・ホームズと数週間前から交際中と報じられたジェイミー・フォックスだが、出演したTV番組内でうわさを完全否定した。

ジェイミーは最近ニューヨークにあるケイティのアパートで彼女と密会しているとゴシップ誌「In Touch」は報じたが、TVの情報番組「エンターテイメント・トゥナイト」に出演したジェイミーは「100%真実じゃない」ときっぱり。「笑えるね。俺たちはチャリティ・イベントで衆人環視の中、ダンスしただけなんだから」。イベントは8月にニューヨーク州のイースト・ハンプトンで開催され、ジェイミーとケイティはトーク番組「エレンの部屋」のエレン・デジェネレスを含む数人と楽しそうに話したり、踊ったりしていたという。

2人は、ジェイミーがケイティの元夫のトム・クルーズと『コラテララル』(’04)で共演した頃からの知り合いで、ケイティの広報も友人関係であることは認めている。9月には、新作『Annie』(原題)の撮影でニューヨークに滞在していたジェイミーの宿泊先のホテルでケイティが一夜を明かし、ジェイミーのリムジンで自宅アパートに帰宅していたことも発覚した。

昨年のトム・クルーズとの離婚以来、愛娘・スリちゃんとの時間を優先してきたケイティだが、そろそろ恋も解禁? 先日シングルになったばかりのジョージ・クルーニーとの急接近もうわさされている。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top