マイリー・サイラス、新たな恋人テオ・ウェナーとアツアツ!?

最新ニュース

マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
マイリー・サイラス(20)がカメラマンのテオ・ウェナー(26)とアツアツなようだ。先月リアム・ヘムズワースとの婚約を解消し、その直後は音楽プロデューサーのマイク・ウィル・メイド・イットとの交際がうわさされていたマイリーだが、最近では「Rolling Stone」誌の創設者ジャン・ウェナーの息子でフォトグラファーのテオと急接近している様子で、1日に何度もテオと話しているようだ。

ある関係者はゴシップサイト「RadarOnline.com」に「間違いなくマイリーはテオと付き合っていますよ。マイリーはどんなにテオがセクシーで自分に優しくしてくれるかについて話しています。彼女はテオにのぼせ上がっていますね」と話す。

実際、先週ニューヨークで自身の新作アルバム「バンガーズ」の発売を記念して開かれたパーティーでも、マイリーはテオに会うために会場をこっそり抜け出していたようだ。先の関係者は「テオはその発売記念パーティーには来なかったんです。でもマイリーがこっそりパーティーを抜けて、彼に会いに行ったんですよ」「マイリーはテオほど優しい男性に今まで出会ったことがないと言っていました」と明かしている。

先月には、マイリーはテオがカメラマンとして活躍している「Rolling Stone」誌の表紙にも登場している。そんなテオは2011年にはリヴ・タイラー(36)との交際歴がある。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top