関ジャニ・村上とブラマヨが“女性の本音”にツッコミ「村上マヨネーズ」

最新ニュース


 関ジャニ∞の村上信五とブラックマヨネーズの‎吉田敬、小杉竜一がMCの新番組『村上マヨネーズ』が、10月20日(日)24時25分から関西テレビでスタート。収録後に3人が囲み取材に応じ、村上は「番組で扱うのが女性の本音や男性の素直な意見。世代的にも使えるもの、具体的な言葉がたくさん出てくるので同世代の方々にぜひ見てもらいたいです」と意気込みを語った。

 そして、小杉は収録を振り返り、「やってみたら思っていた以上に楽しかった。一発で気が合うなと思って、いきなり“おまえ”とか呼んでしまった(笑)」と話すと、吉田も「この良い関係が崩れるのが怖いから、今後会うのが怖い。この状態でさよならしたらお互いに良い思い出になる。終わりが来てもつらくならないように嫌いなところも探したい」と、まるで付き合い初めの男女のようなトークで、村上との相性の良さをアピール。

 この番組は、男性にとってちょっと理解しがたい世の中の女の子にまつわる、聞きたくても聞けなかった“女性のあんなこと、こんなこと”にツッコミをいれつつも、その核心に迫っていくトークバラエティ。毎回、タイプの違う二人の女性をゲストに迎え、一緒にVTRを鑑賞しながら彼女たちの意見に3人がツッコミを入れていく。

 20日の初回放送は、光浦靖子と菜々緒がゲスト。「大阪の女にツッコませていただきます」、「女のOKサインってどれやねん!」「イマドキ女子になんでやねん?」の3つをテーマにトークを展開していく。

■『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』
2013年10月20日(日)スタート
毎週日曜日24:25~25:20(関西テレビ ※関西ローカル)


関ジャニ村上とブラマヨが“女性の本音”にツッコミ『村上マヨネーズ』が10月20日スタート

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top