表参道のクリスマスイルミネーションを満喫できるベストなテラス席レストランはここ!

最新ニュース

表参道GYRE4Fにあるリストランテ「BIANCA(ビアンカ)」
  • 表参道GYRE4Fにあるリストランテ「BIANCA(ビアンカ)」
年末が近くなるこれからのシーズン。恋人とディナーをするなら、街のイルミネーションを満喫しない手はない。そこでご紹介したいのは、年末にかけてのクリスマスイルミネーションを絶好のロケーションで満喫できるレストランだ。

都内でも屈指のイルミネーションスポットである表参道けやき坂でお店を探すなら、今年3月にオープンした表参道GYRE4Fにあるリストランテ「BIANCA(ビアンカ)」がおすすめ。オーセンティックな北イタリア料理とワインを洗練された空間で愉しめる大人のための一軒だ。

店内にはラウンジとテラスを設けてられているが、これからのシーズンは、ぜひ表参道のけやき並木の美しい景観を臨む特等席のテラスを予約したい。開放的なテラス席からは、表参道の街並みから青山方面を一望できるだけでなく、遠くにはスカイツリーや東京タワーも臨める絶好のロケーション。席にはヒーターやブランケットが用意されているので冬の寒さも心配ない。

12月23日~25日(予定)までのクリスマス期間には、北イタリア料理をベースにしたスペシャルなクリスマスディナーコースも用意されている。(価格は、8,000円~10,000円程度を予定)レストランの入っているGYREを始め、近隣の表参道ヒルズやラフォーレ原宿、東急プラザなど、この期間にそれぞれ独自のイベントやイルミネーションを展開し、表参道は実に賑やか。華やぐ街で一年を労うディナーをプランするなら、ぜひ予約はお早めに。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top