※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リア・ミシェル、「小さな恋人」…新しい子犬で傷心を乗り越える

リア・ミシェルが新しい子犬を飼い始めたようだ。6月に薬物とアルコールの過剰摂取により恋人のコーリー・モンティースを失ったリアだが、子犬のパールちゃんが自分の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リア・ミシェル-(C) Getty Images
リア・ミシェル-(C) Getty Images
  • リア・ミシェル-(C) Getty Images
  • リア・ミシェル
  • リア・ミシェル-(C) Getty Images
  • リア・ミシェル&コーリー・モンティース-(C) Getty Images
  • リア・ミシェル-(C) Getty Images
リア・ミシェルが新しい子犬を飼い始めたようだ。6月に薬物とアルコールの過剰摂取により恋人のコーリー・モンティースを失ったリアだが、子犬のパールちゃんが自分の人生での「新しい小さな恋人」になっているという。

リアは15日(現地時間)、混合のポメラニア犬であるパールちゃんの写真付で「今日はみんなにパールを紹介するわ。彼女は8歳で私の新しい小さな恋人なの…ようこそ、パール!」とツイートしており、さらにもう2枚のパールの写真も投稿している。

すでにクロードとシーラという名の猫を飼っているリアは、最近少しずつコーリーの死を乗り越えてきているところで、ソロアルバムの制作に取りかかっていると報じられていた。そんなアルバムについてリアは13日、ファンにアルバムのジャケット撮影の様子を明かしており、「みんなに私のアルバムを聴いてもらうのが待ちきれないわ。私にとってすごく特別なものなの。みんなにはとても感謝しているわ。愛と支援を本当にありがとう」とツイートした。

とはいえ、亡きコーリーを忘れるにはまだまだほど遠いようで、ある関係者は以前「リアは何かというとすぐにコーリーの話をしますよ。良き時間を覚えておこうとしているんです」と話していた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top