石原さとみの過去の実体験をかもめんたるが再現「内村とザワつく夜」ゴールデン進出

最新ニュース


 10月22日(火)21時からスタートする女性のためのエンターテインメントショー『内村とザワつく夜』(TBS系)。初回は、ゲストに石原さとみ、いとうあさこ、ダレノガレ明美、中村アンらを、男性芸人にインパルス、オードリー、かもめんたる、陣内智則らを迎えて放送する。

 同番組は深夜に放送され人気を博し、このたび満を持してゴールデンでレギュラー化。 女性は、年齢、容姿、服装、恋人、結婚などで自分と友人を比較し、会話をしていても心中穏やかでいられずザワザワ・イライラしたりと、人間関係で苦労しがち。そこで、この番組では、女性同士のザワザワして気まずくなった空気を一瞬でカラッとさせ、周りの人を笑顔に変える素敵なフレーズ“ガールズジョーク”を人気芸人らが提案し、自ら女装し爆笑再現VTRで発表。それを見たスタジオの女性ゲストたちが、プライベートエピソードなども交えながら、女性ならではの価値観や視点で、心がスッキリしたか、ザワザワのままかを判断していく、女性のためのバラエティ番組だ。

 記念すべきゴールデン1回目のテーマは、「私の隣の嫌な女に一言言ってやりたいスペシャル」。自分の彼氏が浮気しているかチェックをさせる女、引越しをするママ友に責任転嫁をしようとする女、勝手に携帯をチェックする女など……、近くにいる女に嫌な思いをさせられたエピソードが続々登場する。不穏な空気を上手に切り抜けるために、インパルスら男性芸人は、どんな“ガールズジョーク”を提案するのか? また、それに対し石原ら女性ゲストは、どんなジャッジを下すのか?

 そして今回は、石原が過去に実際に体験した「あの時どうすればよかったんだろう?」という瞬間を、先日「キングオブコント2013」の王者に輝いたかもめんたるが再現する。

 女友達のデリカシーのない質問にも、ウィットに富んだ一枚上手の“ガールズジョーク”で小粋に返せば、その場の雰囲気を壊すことなく、ザワついた気持ちを上手に収めることができるはず。『内村とザワつく夜』をお見逃しなく!

■『内村とザワつく夜』
2013年10月22日(火)スタート
毎週火曜21:00~22:00(TBS系)

【MC】内村光良(ウッチャンナンチャン)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【女性ゲスト】石原さとみ、いとうあさこ、犬山紙子、ダレノガレ明美、中村アン、前田典子
【男性芸人】インパルス(板倉俊之・堤下敦)、オードリー(春日俊彰・若林正恭)、かもめんたる(岩崎う大・槙尾ユウスケ)、陣内智則、ロバート(秋山竜次・馬場裕之・山本博)
【VTR出演】足立梨花、IMARU、清水富美加、芹那、雛形あきこ
 



石原さとみの過去の実体験をかもめんたるが再現!『内村とザワつく夜』がゴールデン進出

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top