※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアン、出産後の見事なボディをツイッターで披露

キム・カーダシアンが、オンライン上で出産後の見事なボディを披露した。カニエ・ウェストとの間にできた第1子となるノースちゃんを6月に出産したばかりのキムは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン-(C) Getty Images
キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • 出産後の見事なボディをツイッターで披露したキム・カーダシアン
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン-(C) Getty Images
キム・カーダシアンが、オンライン上で出産後の見事なボディを披露した。カニエ・ウェストとの間にできた第1子となるノースちゃんを6月に出産したばかりのキムは、妊娠の間に増えてしまった体重を元に戻そうと必死にジム通いに励み、低炭水化物の食事を摂るアトキンスダイエットを実施しているそうだ。

キムは目に見えて効果が出ていることに大喜びのようで、ツイッターに自分撮りした写真を投稿している。その写真でホワイトのワンピース型水着を身に着け引き締まったお尻とウェストを披露したキムは、「修正なし」とキャプションをつけて、いかなる修正ツールも使用していないことを強調した。そんなキムの写真には、キムのフォロワー達がすぐさま反応し多くの賞賛のコメントが寄せられたが、一番喜んでツイートを返したのはカニエで「家に帰るぜ。いますぐ!」と興奮気味に書き込んでいる。

そんなキムは産後の減量の過程を綴った日記を出版する予定で、ヒット確実と見込んで、現在は出版元を探している最中だという。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top