松田聖子と“世界一日本の歌がうまい外国人”クリス・ハートがカラオケへ「火曜サプライズ」

最新ニュース


 旅とグルメで元気になる美味しい時間! 日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を紹介する『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。10月22日(火)は、松田聖子が初登場!

 松田聖子が、デュエット曲を彼女と歌う「世界一日本の歌がうまい外国人」クリス・ハートと二子玉川をぶらり旅! 閉店間際の高島屋で食べ歩き、さらに夜景の綺麗なハワイアンの店のテラスで絶品グルメを堪能しながら、プライベートトークを展開する。そして、一行はカラオケ店へ。12歳の時アメリカで聴き、日本の歌を好きになるきっかけになったという聖子の歌をクリスが熱唱。そしてクリスからのさらなるサプライズに聖子の目には涙が……。さらにウエンツの無茶ぶりで、なんと聖子がカラオケであの名曲を熱唱。超豪華なカラオケは必見必聴!

 また、オリラジのロケハン旅「こんなお店どうですか?」では、秋の谷川岳へ。まずは、日本一深い駅といわれる上越線土合駅を探索。どこまでも続く下り階段に驚き、その後ひたすら山登りをした2人は頂上からの絶景パノラマに感動。そしてロープウェイに乗った2人は、遂に絶品グルメを発見する。

■『火曜サプライズ』
2013年10月22日(火)
【MC】ウエンツ瑛士、山瀬まみ
【レギュラー】石塚英彦、DAIGO、オリエンタルラジオ、馬場典子(日本テレビアナウンサー)
【VTRゲスト】松田聖子、クリス・ハート


松田聖子と“世界一日本の歌がうまい外国人”クリス・ハートがカラオケへ『火曜サプライズ』

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top