KARA・ギュリが髪をバッサリ!? 「ネイルサロン・パリス」記者会見

最新ニュース


 日本、韓国で絶大な人気を誇るKARAのリーダー・ギュリの初主演を果たした韓国ドラマ『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』が、11月5日(火)からTBS系にて放送決定! さらに10月25日には同作品のDVDリリースも決定となり、これらの記者会見が22日(火)に赤坂・TBSにて行われ、主演のギュリを始め、チョン・ジフ、ソン・ジェリム、チョンドゥン(MBLAQ)の4名が来日した。

 本作は、ギュリ演じる作家のヨジュ(通称・バニー)が、小説のネタ探しのため、男装をして美男ばかりが働く「ネイルサロン・パリス」に潜入し、そこで働くルックスも性格も異なる3人のイケメンネイリストたちと共にロマンスを繰り広げていくという、究極の癒しラブストーリー。ロングヘアが印象的なギュリの、ウィッグをかぶったボーイッシュなショートカットも見どころの一つとなっている。

 会見では、ギュリのロングヘアの写真(before)とショートカットの写真(after)がスクリーンに映しだされ、ギュリ本人は「恥ずかしい!」と赤面するも、「思ったよりも似合っていると思う」とニッコリ。さらに、撮影の合間には、男装のまま明洞で食事をし、しかも誰にも気付かれなかったというエピソードを披露、すると「プライベートでもウィッグを被ろうかな」とすっかりお気に入りの様子だった。

 そんなギュリの男装姿について、「ネイルサロン・パリス」の末っ子ネイリスト・ジンを演じたチョンドゥンは「見ての通りとてもかっこいい。KARAの時とは違う姿を見ることができて、本当に最高だった」と絶賛。セカンドネイリスト・ジョンヒョクを演じたジェリムも「韓国では“綺麗かっこいい”という言葉がはやっていますが、バニーを見るたびに綺麗でかっこいいなと思った。こんな弟が欲しい」と笑顔を見せ、ファーストネイリスト・ジホンを演じたジフも「ショートのギュリの方が好きなので、個人的には男装に戻ってほしい(笑)」と太鼓判を押していた。

 また、今回初めてのキスシーンに挑戦したギュリ。「緊張したが、経験のある方々に任せました」と語るも、ジェリムに「自分にとってはリーダーのようだったよ」とからかわれ、「違うよ~」と慌てていた。

 さらに、来日の感想を聞かれたギュリは「いつもKARAのメンバーと来ていたが、今回の4人でも新しい気持ちになれて楽しかった。皆に私の知っているおいしい店を紹介してあげたかったが、今回は時間がないので次の機会に…」と残念そうにしていたが、最後には「日本のファンの皆さんにドラマをお見せすることができて嬉しいです。面白く思って頂けると思うので、たくさん見て下さい」と元気にPRしていた。

■『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』
【地上波放送】
TBS「韓流セレクト」にて、11月5日(火)より放送開始
日本版主題歌 北乃きい「CHASE THE SUN」
テレビ大阪でも放送決定! 11月17日(日)スタート予定 毎週日曜深夜0:35~1:35

■DVD『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』
【DVDセル】
ディレクターズカット完全版 DVD-SET1・2
2013年10月25日(金)
発売元:TBS/ポニーキャニオン/TCエンタテインメント
販売元:TCエンタテインメント
【DVDレンタル】
ディレクターズカット完全版 1~6
2013年10月25日(金)
発売元:TBS/ポニーキャニオン/TCエンタテインメント
販売元:ポニーキャニオン



KARA・ギュリが髪をバッサリ!?「思ったよりも似合っている」『ネイルサロン・パリス』記者会見

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top