※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

子供も大人も楽しめるポップ作品「mariez go」

アートイベント「青参道アートフェア」(10月24日から27日)に出展するネットショップサービス「BASE」。日替わりで同サイトを利用している8ショップが展示・販売を行います。会場はH.P.FRANCE企画室(東京都渋谷区神宮前5-17-24 GB3階)。

最新ニュース スクープ
注目記事
mariez go
mariez go
  • mariez go
  • mariez go
  • mariez go
  • mariez go
  • mariez go
  • mariez go
  • mariez go
  • mariez go
アートイベント「青参道アートフェア」(10月24日から27日)に出展するネットショップサービス「BASE」。日替わりで同サイトを利用している8ショップが展示・販売を行います。会場はH.P.FRANCE企画室(東京都渋谷区神宮前5-17-24 GB3階)。

FASHION HEADLINEでは参加ブランド・ショップにメールインタビューを実施。リレー形式にて紹介します。今回は26日(土)に出展する松藤麻里さん手掛けるイラスト作品ブランド「mariez go」。


――ブランドのコンセプトは?
コンセプトは、子供も大人も見ていて楽しくなるようなモノづくりです。イラストとポップアートを扱っています。

――扱うアイテムを売ろうと思ったきっかけは?
人々の毎日の生活が少しだけでもハッピーになってもらいたいという思いからです。

――インターネット上でショップを設けようと思った理由は?数あるマーケットサイトの中でもなぜBASEを利用しているのでしょう?
低コストで始められるECサイトは前々から欲しかったのですが、シンプルで手軽なCMSが中々ありませんでした。そんな時にBASEを知り、実際利用されているサイトや機能を見て即決しました。デザインがシンプルなことと、カード決済機能、テキストもあらかじめ決められたことを入力するだけでできてしまうので、初心者でも分かりやすく、短時間で簡単に始められるところが魅力でした。とにかくシンプル(笑)なショップデザインにしています。

――最後にあなたにとってのアート・デザイン・ファッションとは?
心を豊かにするもの、世の中に必要なものだと思います。

子供も大人も楽しめるポップ作品「mariez go」【BASE@青参道アートフェア】

《編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top