※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリス・ブラウン、暴行罪で逮捕

クリス・ブラウンが27日(現地時間)の午前、男性に暴行を振るったとして逮捕された。ゴシップサイトの「TMZ」によると、27日の午前4時半頃、ワシントンD.C.にあるWホテルの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリス・ブラウン
クリス・ブラウン
  • クリス・ブラウン
  • クリス・ブラウン
  • 元彼女・リアーナとクリス・ブラウン -(C) Getty Images
クリス・ブラウンが27日(現地時間)の午前、男性に暴行を振るったとして逮捕された。ゴシップサイトの「TMZ」によると、27日の午前4時半頃、ワシントンD.C.にあるWホテルの前で、匿名の男性と口論になったことで、クリスは警察に身柄を拘束されたという。重度の暴行罪で起訴されているクリスは、現地の警察署で現在も拘留されているようで、一方、被害男性もまだ病院で治療を受けているという。

「TMZ」が伝えたところによると、クリスは同日未明にホテルの前でその男性と口論になり、クリスがその男性を「殴り始めた」ことですぐに暴力沙汰に発展したという。複数の警察関係者によれば、逮捕時のクリスはドラッグやアルコールの影響下にあったわけではなかったという。

そんなクリスは、2009年2月に当時の恋人だったリアーナに暴行したのが理由で、現在も保護観察処分中の身だ。したがって、今回の暴行事件は保護観察規約違反になり、クリスは4年間の刑務所送りになる可能性も出てきた。7月に、ひき逃げ事件に巻き込まれたクリスは短期間だけ保護観察が取り消されていたが、8月にはすぐに元の状態に戻っていた。さらにクリスはここ数年間でも、ドレイクやフランク・オーシャンらとイザコザを起こしているが、いずれのケースも刑事事件にまでは至っていない。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top