ほうれい線を6分で薄くする“ごまかし美容”を紹介「今、この顔がスゴい!」

最新ニュース


 10月31日(木)21時54分より放送される『今、この顔がスゴい!』(TBS系)は、女性の悩みをあっという間に消し去る「ごまかし美容」をテーマに、様々な美容テクを紹介する。ゲストは、虻川美穂子(北陽)、伊藤さおり(北陽)、新田恵利、水沢アリー、吉木りさ。その場しのぎの“ごまかし”で、ゲストはどこまで変身できるのか?

 少しでも胸を大きくしたい水沢は、1日10分で劇的効果があるというバストアップ法に挑戦する。果たして結果は……?
 
 ウエストを少しでも小さくしたい虻川は、5分で効果が出るという、8の字に腰を振る「オチョダイエット」をする。愛する夫に改めて「良い女だな」と思ってもらうことは出来るのか?
 
 さらに、ほうれい線が濃いことに悩んでいる新田は、来年行われる姪の結婚式の時だけでも、法令線を消したいという。そこで、たった6分でほうれい線を薄くすることが可能な技を持つ、歯科医の宝田恭子さんが驚きのテクニックを伝授。新田の願いは叶うのか……?

■『今、この顔がスゴい!』
2013年10月31日(木)21:54~22:54(TBS系)
【MC】櫻井翔、有吉弘行
【ゲスト】虻川美穂子(北陽)、伊藤さおり(北陽)、新田恵利、水沢アリー、吉木りさ
【スペシャリストゲスト】ざわちん、進藤学、宝田恭子、戸瀬恭子



新田恵利も驚き!ほうれい線を6分で薄くする「ごまかし美容」を紹介『今、この顔がスゴい!』

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top