※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『47RONIN』レッドカーペットイベントに20組40名様

はぐれ者のカイが、主君を殺した吉良に復讐を誓う大石に力を貸すこととなり、カイと大石率いる47人の浪人たちは、仇討ちのためともに数々の戦いや試練を乗り越えていく…

プレゼント イベント
注目記事
『47RONIN』-(C) Universal Pictures
『47RONIN』-(C) Universal Pictures
  • 『47RONIN』-(C) Universal Pictures
〆切り:11月11日(月)

日時:11月19日(火)夕刻予定
場所:都内(東京)


はぐれ者のカイが、主君を殺した吉良に復讐を誓う大石に力を貸すこととなり、カイと大石率いる47人の浪人たちは、仇討ちのためともに数々の戦いや試練を乗り越えていく――。

日本の「忠臣蔵」をモチーフに、CM界でその名をはせてきた新鋭カール・リンシュ監督で描く3Dファンタジーアクション『47RONIN』が12月6日(金)より全国にて公開される。『マトリックス』シリーズのキアヌ・リーブスが剣術の達人であること以外はすべてが謎めいた、異端のRONINカイを演じる本作には、『ラストサムライ』以降、今や日本を代表するハリウッド俳優となった真田広之、『バトルシップ』『マイティ・ソー』など、近年ハリウッド大作への出演が続く浅野忠信、『バベル』『パシフィック・リム』の菊地凛子、ハリウッドデビューとなる柴咲コウと赤西仁ら豪華キャスト陣が集結。こちらの公開に先駆けて『47RONIN』レッドカーペットイベントに20組40名様をご招待。

※当日はキアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁、カール・リンシュ監督が登壇する予定です。
※登壇者は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。
※詳細は当選者の方のみ、ご招待状にてお知らせいたします。
※レッドカーペット・イベントのみご入場いただけます。映画本編はご覧いただけません。
※本イベントでははカメラ付携帯を含む、すべての撮影は固くお断りいたします。
※当日はメディアの取材が入る予定です。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費等は当選者様のご負担となります。
※ご招待状の到着が、イベント開催日直前になる場合がございます。
予めご了承ください。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top