※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー夫妻、1人の時は飲まない宣言

アヴリル・ラヴィーン(29)とチャド・クルーガー(38)夫妻は、一緒にいないときはアルコールを飲まないという。夫妻はひとりではナイトクラブに行かず、「問題を避ける」ためお酒には…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
チャド・クルーガー&アヴリル・ラヴィーン-(C) Getty Images
チャド・クルーガー&アヴリル・ラヴィーン-(C) Getty Images
  • チャド・クルーガー&アヴリル・ラヴィーン-(C) Getty Images
  • チャド・クルーガー&アヴリル・ラヴィーン-
  • チャド・クルーガー&アヴリル・ラヴィーン-(C) Getty Images
アヴリル・ラヴィーン(29)とチャド・クルーガー(38)夫妻は、一緒にいないときはアルコールを飲まないという。夫妻はひとりではナイトクラブに行かず、「問題を避ける」ためお酒には手をつけないようにしているようだ。

7月にアヴリルと結婚したチャドは「People」誌に「俺らは一緒にいないときは飲まないんだ。いままでもずっとそうだよ。それが何週間にわたる場合でもそうなんだ」「俺たちは災難を招くようなことにはもうウンザリなんだよ」「ヨーロッパにいるときに、『どこにいるの?』なんて彼女に携帯でメールを送るのは嫌なんだ」「だから、こうすることでそんな心配は必要ないってわけさ」と語る。

一方のアヴリルは、自分たちが何かを逃しているという感覚はないとし、「私たちは自分たちがいま持っているものを守りたいのよ」とコメントしている。さらに夫妻は家にいることが何よりも幸せで、パーティーに出かけなくなったことを残念には思っていないという。チャドは「俺たちにとって、本当の幸せは2人で一緒に家のベッドにいるときなんだ。俺は彼女と寄り添って、映画を観る時間が恋しくてしょうがないんだよ」と話しており、アヴリルの方も「ハネムーンの後で私たちは何だか、家に帰って結婚しよう、って感じだったの。本当に、私たちのバカンス先は家なのよ」とラブラブな様子を明かしている。さらにそんな夫妻は、結婚生活を確固たるものにするため2週間以上は離れて暮らさないという「ルール」を決めているようだ。

「サム41」のデリック・ウィブリーとの結婚歴を持つアヴリルだが、夫のチャドが自分の新作アルバム「アヴリル・ラヴィーン」のプロモーションに参加することを特に喜んでいるそうだで「チャドは本当に協力的で私と一緒に発表してくれるのよ。最高ね。こんなこと前にはなかったから、より嬉しいのよ」と話した。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top