※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブレイク・ライブリー、ホワイトハウスで演説

ブレイク・ライブリーが8日(現地時間)にホワイトハウスで演説を行った。『あなたは私の婿になる』などでおなじみのライアン・レイノルズを夫に持つブレイク(26)は…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
  • ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
  • ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
  • ブレイク・ライブリー
  • ブレイク・ライブリー-(C) Getty Images
ブレイク・ライブリーが8日(現地時間)にホワイトハウスで演説を行った。『あなたは私の婿になる』などでおなじみのライアン・レイノルズを夫に持つブレイク(26)は、ミシェル・オバマ米大統領夫人に招かれ、映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタイン、「ザ・ビュー」の司会を務めるウーピー・ゴールドバーグ、『007 スカイフォール』などで知られるナオミ・ハリスと共に、キャリアズ・イン・フィルム・シンポジウムと名付けられた学会に出席した。

人気ドラマ「ゴシップガール」に出演していたブレイクは、ニューヨークとボストンからワシントンD.C.を訪れている高校生たちに、映画界で働くとはどういうことかについて学ぶ手助けをしたと「E!Online.com」は報じている。一風変わった黒のワンピースにシンプルなメイクという出で立ちで登場したブレイクはとても美しかったという。

そんなブレイクは先日、その美しいルックスのためにはあまり努力が必要なく、毎日チョコレートを食べるくらいだと明かしていた。「私は何にもしないのよ! 私は幸運にもすごく活発な生活をしているのよ。いつもあちこちを駆け回っているし…だからコーチを雇ったり、食べ物に気を付けたりする必要がないの。朝のホットチョコレートなしでは1日を始められないし、ビターチョコレートを何切れか食べなきゃ1日は終われないわ…それが私を幸せな気分にしていてくれるんだもの」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top