ニコラス・ケイジのベッドシーン写真が盗難被害に!

最新ニュース

ニコラス・ケイジ-(C) Getty Images
  • ニコラス・ケイジ-(C) Getty Images
  • ニコラス・ケイジ
  • ニコラス・ケイジ-(C) Getty Images
ニコラス・ケイジのベッドシーン写真が盗まれてしまったようだ。自身の22歳の息子・ウェストンの母親でもある元恋人のクリスティーナ・フルトンとの情事を写した写真の数々が、クリスティーナの自宅から盗難されてしまったことで、捜査の一環としてニコラスも警察に呼ばれたという。

ゴシップサイトの「TMZ」によると、すでに便利屋のリチャード・オロズコが窃盗容疑で先月にも逮捕されていて、重度の窃盗罪で起訴されている状況だという。ただ、オロズコ容疑者は罪状を否認していて、現在まだ盗まれた写真は発見されていないという。また、オロズコ容疑者の保釈金は100万ドル(約1億円)と驚くべき高さで設定されているそうだ。

どうやら事件の経緯としては、4月にもクリスティーナの自宅から写真が盗みだされていたようで、犯人は写真の入った箱だけでなく、4台のパソコンも持ち逃げしたという。

1988年に交際をスタートさせた2人は、1990年12月に息子のウェストンが誕生したが、クリスティーナとの交際以降、ニコラスは3度の結婚を繰り返している。ニコラスは、「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 」でおなじみのパトリシア・アークエットとは1995年に結婚し、2001年に離婚に至っている。2002年の8月には、エルヴィス・プレスリーの娘であるリサ・マリー・プレスリーと結婚したものの、たった3か月の結婚生活しか続かなかった。同年11月に破局した2人は2004年に正式に離婚を成立させている。そんなニコラスは現在、元ウェイトレスのアリス・キムと結婚し、すでに8歳になる息子のカル-エルをもうけている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top