※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メリル・ストリープ、歌手のスーザン・ボイルを演じる!?

メリル・ストリープが歌手のスーザン・ボイルを演じて欲しいとオファーを受けたようだ。メリルはすでに、2009年の英TV番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」のオーディションで…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
メリル・ストリープ&スーザン・ボイル-(C) Getty Images
メリル・ストリープ&スーザン・ボイル-(C) Getty Images
  • メリル・ストリープ&スーザン・ボイル-(C) Getty Images
  • スーザン・ボイル-(C) Getty Images
  • メリル・ストリープ
  • スーザン・ボイル-(C) Getty Images
メリル・ストリープが歌手のスーザン・ボイルを演じて欲しいとオファーを受けたようだ。メリルはすでに、2009年の英TV番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」のオーディションで一躍有名になったスーザンの人生を映画化する作品に出演して欲しいとオファーをもらっているそうだ。

スーザン本人が英「Metro」紙に「自分自身で自分の映画になんて出たくないわ。誰か別人に演じて欲しいの。たぶんメリル・ストリープね。彼女がオファーを受けているのは知ってるわ」と話している。

ただ、昨年スーザンは、ジュリー・ウォルターズに自分自身を、そしてジョージ・クルーニーに自分のマネージャー役を演じて欲しいと熱を込めて語っていた経緯がある。「私のことを演じて欲しいのはただひとりジュリー・ウォルターズよ。ジュリーならきちんと演じてくれるだろうし、私の物語をフェアに扱ってくれると思うわ」。

そんなスーザン本人も、新作映画『The Christmas Candle』(原題)にカメオ出演を果たしていて、なんとキスシーンまであるという。「教会の教区委員の妻を演じてるの。かなりのチャレンジね。でも、これからも演技は続けたいし、コメディーをやってみたいわ。だって、私かなり過激なユーモアセンスがあるんですもの」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top