※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ハリー・スタイルズ、キム・カーダシアンの妹と交際中!?

ハリー・スタイルズ(20)がキム・カーダシアンの妹ケンダル・ジェナー(18)との交際をうわさされている。2人は20日(現地時間)、ウェスト・ハリウッドにある高級レストラン…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケンダル・ジェナー&ハリー・スタイルズ
ケンダル・ジェナー&ハリー・スタイルズ
  • ケンダル・ジェナー&ハリー・スタイルズ
  • ナイル・ホーラン&ゼイン・マリク&リアム・ペイン&ハリー・スタイルズ&ルイ・トムリンソン/「ワン・ダイレクション」ファン・イベント
  • ケンダル・ジェナー&ハリー・スタイルズ
ハリー・スタイルズ(20)がキム・カーダシアンの妹ケンダル・ジェナー(18)との交際をうわさされている。2人は20日(現地時間)、ウェスト・ハリウッドにある高級レストラン「クレイグス」でディナー・デートを楽しんでいる姿が目撃されており、2人が交際しているのではないかとうわさが渦巻いている。

2人はパパラッチに見つからないように、レストランの裏口からそそくさと店を後にしていたものの、その後、ハリーが黒のレンジ・ローバーでケンダルを送る姿が激写されてしまっている。ゴシップブログのアンリアリティーTVによると、2人は「ワン・ダイレクション」がUS版「Xファクター」の収録を行った際に仲良くなったそうだ。

レストランでのデートが目撃されてしまった後、2人はツイッターでもそのことに言及するのを避けているが、すぐにそのうわさは広まり、ハリーの女性ファン達は怒りのメッセージを次々とツイートしている状況だ。ファンのひとりは「もしケンダルとハリーが付き合ったら、私は絶対に顔に銃弾をぶち込んで自殺するわ。こんなの絶対うそよ」と過激なツイートをしている。

そんなハリーファンからの怒りが向いてしまっているケンダルだが、今年に入ってからは高校時代の恋人であるジュリアン・ブルックスと破局した後、先月にはラッパーのヤング・ジンスと交際していたと報じられていたものの、直後にツイッターでその報道を否定し、シングルだと主張していた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top