真絵への不信感をぶつけるメンバーたち、そこで哲也は…「テラスハウス」見どころ

最新ニュース


 男女6人によるシェアハウスでの生活の模様を毎週伝え、大きな話題となっているフジテレビの青春密着リアリティーショー『テラスハウス』(毎週月曜23:00~)。若者を中心にTwitterなどのソーシャルメディアで大きな話題となり、Yahoo!JAPANの「検索ワードランキング2013テレビ番組部門」では、1位「あまちゃん」、2位「半沢直樹」に続いて、「テラスハウス」が3位を獲得するなど大反響を起こしている。

 10月の放送からは、海の見える新居へ引っ越し新生活がスタート。現在、俳優志望の菅谷哲也、保育士を目指す宮城大樹、グラビアアイドルの筧美和子、ミュージシャンの住岡梨奈、写真家の今井洋介、ミュージシャンの永谷真絵の6人が生活を共にしている。

 梨奈に告白していた洋介は、前回の放送で「触れたいと思うことが握手以上に出来ない」とフラれてしまう。そして、もうひとつの恋の行方としてメンバー気になっていた“哲也と真絵”の話題になりそれぞれが思いを語る。そして、真絵に対する不信感を洋介がぶちまける。

 今夜(12月2日)の放送では、洋介に続き大樹や梨奈も、自分の気持ちを真絵にぶつける。メンバーたちの率直すぎる意見に、真絵は・・・。全員の話し合いを終え、真絵は哲也と2人、プレイルームへ。全てを哲也に打ち明ける真絵、そして哲也は真絵に告げる。「オレはマイマイのことが本当に好き・・・」果たして2人の恋の行方は・・・?

■『テラスハウス』
2013年12月2日 23:15~23:45(フジテレビ系)


真絵への不信感をぶつけるメンバーたち、そこで哲也は・・・『テラスハウス』今夜のみどころ

《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top