※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カー、オーストラリアの億万長者と交際中?

ミランダ・カー(30)が、オーストラリアの億万長者ジェームズ・パッカー(46)と交際しているようだ。オーランド・ブルームとの3年間の結婚生活を経て、10月に離婚したばかり…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミランダ・カー-(C) Getty Images
ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • ミランダ・カーとうわさされているオーストラリアの億万長者ジェームズ・パッカー
  • ミランダ・カー
ミランダ・カー(30)が、オーストラリアの億万長者ジェームズ・パッカー(46)と交際しているようだ。オーランド・ブルームとの3年間の結婚生活を経て、10月に離婚したばかりのミランダは、長年の友人であり、こちらも3か月前にモデルのエリカ・バクスターと離婚したジェームズと交際をスタートさせたと報じられている。

豪「Sydney Morning Herald」紙の報道によると、ジェームズの父親である故ケリー・パッカーが所有していたこともある豪「Woman's Day」誌の最新号には、2日(現地時間)付けでミランダとジェームズの記事が「熱愛発覚:億万長者とスーパーモデルのロマンス」との見出しで載るという。複数の関係者はまた、メディアに取り上げられてから1週間が経つものの、ミランダもジェームズも今回の交際報道に関しては否定していないと証言している。

オーストラリアで最大の富豪だとされるジェームズは、元妻エリカとの間に3人の子どもをもうけている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top