【プレゼント】ブルース・ウィルス主演『REDリターンズ』オリジナルTシャツを3名様

プレゼント

『REDリターンズ』-(C) 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
  • 『REDリターンズ』-(C) 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
〆切り日:12月11日(水)


諜報活動の一線から退き、平穏な生活を送っていた元CIAのスゴ腕スパイ、フランクと恋人のサラに、新たなトラブルが降りかかる。すべては、かつてフランクと仲間のマーヴィンが関わった、小型核兵器に絡む極秘プロジェクトに起因していた。真相を探るため、フランク、マーヴィン、サラは、ヨーロッパへと飛ぶが、そこで3人を待ち受けていたのは、かつての宿敵たちも関わる世界を揺るがす驚愕の危機だった――。

全世界で2億ドルを超える大ヒットを記録した『RED/レッド』の続編となる、映画『REDリターンズ』が現在公開中だ。ブルース・ウィルスを筆頭に、キャスト陣にはジョン・マルコヴィッチ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカー、アンソニー・ホプキンスとハリウッドの大御所たちに加え、韓国からはイ・ビョンホンが参加するなど錚々たる顔ぶれが集結した本作。

シネマカフェでは、ド派手なアクションと大人の恋にハラハラドキドキ! フツーの生活に飽きた女性に捧げる“RED”的キケンな人生の楽しみ方にピックアップした魅力を大特集。

中でも、キャサリンやヘレンら女優陣にタジタジながら、それでもやっぱりワイルドでカッコいい、ブルースを始めとする男性俳優たち。今回の特集を記念して、「思わず心奪われたくなるキャラクターは誰?」をテーマに、思わずシビれる男性キャラクターたちの魅力紹介&アンケートを実施! アンケートに応えてくれた方の中から、『REDリターンズ』オリジナルTシャツを3名様にプレゼント。

【『REDリターンズ』のワイルド男子たち】

■フランク(ブルース・ウィリス)
元CIA超極秘任務専門のエージェントでREDの中心人物。驚異の戦闘能力は年齢と共に衰えるどころか、研ぎ澄まされて益々パワーアップ!
<ポイント>
本作で、引退したのに裏稼業へと引き戻されてしまう男。百戦錬磨の戦士で、どんな状況でもユーモアを忘れない。その“大人の余裕”に思わず胸キュン!

■マーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)
「RED」随一の武器のスペシャリストで、天才的な頭脳の持ち主。病的なまでに警戒心が強く、彼の“嫌な予感”は何度も仲間の危機を救ってきた。
<ポイント>
職人風でありながら、ストライプT&ハーフパンツと…ファッションは意外と可愛い。その“ギャップ”に思わず胸キュン!

■ベイリー(アンソニー・ホプキンス)
冷戦時代に活躍した天才物理学者で、現在は消息不明。ニックネームは「大量殺人界のロックスター」にして「死のダ・ヴィンチ」。
<ポイント>
物々しいニックネームとは裏腹に意外と子どものような笑顔を見せる。その“無邪気さ”に思わず胸キュン!

■ハン・チョバイ(イ・ビョンホン)
「世界一の殺し屋」にして、プライベート・ジェット機を所有する超セレブ。元CIAエージェントで、フランクとは過去に深い因縁がある。
<ポイント>
「セレブ×肉体派×クール=女子ゾッコン!」の方程式にばっちり当てはまる悪役。しかし、その冷淡さが逆に女子たちの心を鷲掴みにするはず。まさに“死角なしの刺客”。その“完璧”さに思わず胸キュン!


※応募は『REDリターンズ』特集ページよりお願い致します。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top