マルシアと大鶴義丹の離婚騒動から10年、マルシアが衝撃の浮気現場詳細を初激白!『教訓のススメ』

最新ニュース


 芸能人・有名人が自身の経験から導き出した教訓を学ぶトークバラエティー番組『教訓のススメ』(フジテレビ系 毎週日曜19時58分~)。12月8日(日)の放送では、“離婚にまつわる教訓”をテーマにトークを展開。山路徹、秋野暢子、坂上忍、東国原英夫、マルシア、保阪尚希、藤田紀子といったバツイチからバツサンまで経験した濃い芸能人たちをゲストに招き、“離婚した原因”と“離婚を決意した瞬間”を発表していく。

 それぞれが離婚エピソードを披露する中、マルシアの口から大鶴義丹との離婚騒動で大きな話題となった“浮気現場鉢合わせ事件”の衝撃の事実が明かされる。ドラマでの共演をきっかけに交際をスタートし、1994年に結婚した二人。マルシアは結婚後も女優業をしながら、家事は全てこなし、仕事を終えた大鶴をいつも車で迎えに行っていたほど、“献身的な妻”だった。ところが、結婚から10年目の2004年、マルシアは大鶴に突然、離婚を突きつけることとなる。

 結婚から10年目のある日、仕事の幅を広げたいマルシアと彼女に専業主婦になることを求めていた大鶴は、結婚してから初めてケンカになり、マルシアは家を飛び出してしまう。マルシアはそのまま家に帰らず近くのホテルに一泊。翌朝、自宅に帰ろうと思い「今から帰る」と大鶴の携帯に連絡を入れると、「帰ってこなくていい」と応える大鶴。大鶴が外出していると思っていたマルシアが「家にいるの?」と聞くと、なぜか「いないけど・・・」という返事。その言葉に違和感を覚えながらマルシアが帰宅すると、伝説となっている“鉢合わせ事件”が起きる。

 マルシアが帰宅して、玄関がある1階からリビングがある2階に行くと、そこには大鶴の服を着る女性の姿が・・・。結婚生活に終止符を打つことを決意した、衝撃の浮気現場鉢合わせ事件の一部始終に注目だ。

■『教訓のススメ』
2013年12月8日(日)19時58分~20時54分(フジテレビ系)

<出演>
番組MC:ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
ご意見番ゲスト:千原せいじ(千原兄弟)、鈴木奈々、丸岡いずみ、安田章大(関ジャニ∞)
教訓ゲスト:秋野暢子、坂上忍、東国原英夫、藤田紀子、保阪尚希、マルシア、山路徹
天の声:都さゆり


《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top