「ターミネーター」の新しいTVシリーズが製作へ

最新ニュース

アーノルド・シュワルツェネッガー-(C) Getty Images
  • アーノルド・シュワルツェネッガー-(C) Getty Images
  • アーノルド・シュワルツェネッガー
「ターミネーター」の新しいTVシリーズが製作されることになった。アーノルド・シュワルツェネッガー主演の「ターミネーター」シリーズのリブート版映画は2015年にも公開予定となっているが、最新作の公開に伴ってテレビ版が製作されることになり、『X-MEN :ファースト・ジェネレーション』を手がけたザック・ステンツとアシュリー・ミラーが脚本を手がけることが決定している。

また、ザックやアシュリーと共に、リブート版映画の脚本も執筆したレータ・カログリディスやパトリック・ルシアらがテレビ版では製作総指揮を務める。

他方の映画版では現在、キャスティングの噂が渦巻いている段階で、依然としてストーリーは明かされていないものの、今回のテレビ版は1984年に公開された第1作目だけでなく、映画版ともストーリーがリンクするようだ。

同シリーズのテレビ版が製作されるのはこれが初めてではなく、2008年からFoxで「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」が放映されていたものの、視聴率の低迷で2009年には放送を終えていた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top