優木まおみ、シープスキンブーツUGGのクリスマスアンバサダーとしてPRイベントに登場

最新ニュース

シープスキンブーツUGGのクリスマスアンバサダーとしてPRイベントに登場した優木まおみ
  • シープスキンブーツUGGのクリスマスアンバサダーとしてPRイベントに登場した優木まおみ
シープスキンブーツブランドの「UGG® Australia(アグ オーストラリア)」は、12月4日(水)に、来るホリデーシーズンに向けて、 「UGG® Australia クリスマスシーズンPRイベント」を開催し、UGGクリスマスアンバサダーとしてタレントの優木まおみが登場。結婚&懐妊後初めて迎えるクリスマス&ホリデーを控え、トークショーでは結婚前後の恋愛観の変化などを語ったほか、“冬のデート”にオススメの勝負服コーディネートを披露した。

トークセッションで優木さんは、今年のクリスマスについて「毎年クリスマスは仕事が入っていることが多いですが、今年は、旦那さんと2人きりで過ごせる最後のクリスマスになると思うので、記念として大事に過ごしたいなと思います。イルミネーションなど見に行きたいので、UGGのアイテムであったかくして出かけたいです。」とコメント。

さらに、「UGGのイヤマフはふわふわなので、顔まわりも華やかにあたたかく出来るのでオススメ。」「旦那さんが自転車通勤なので、そういった人には防寒しながらおしゃれにできるグローブも欠かせません。」とクリスマスシーズンのオススメアイテムを紹介した。また最後に、「子どもが生まれたら家族全員でお揃いではくのが楽しみです。」と語った。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top