樋場早紀「なんかすっごい……」と大興奮!?今宵の『東京上級デート』は「松陰神社」で今昔を辿る世田谷線沿線デート!

最新ニュース


毎週水曜放送の『東京上級デート』(テレビ朝日系)は、計画性のないデートがはびこる現代にデート革命を起こし、東京の意外な街や店でのワンランク上のデートを提案し、草食男子たちを肉食化させる番組。

今夜(12月11日)の放送では、モデルの樋場早紀を迎え、世田谷区・松陰神社を舞台に大人のデートを展開。幕末の志士によって築かれた松陰神社があるこの街。その界隈には豪徳寺など今も古都の風情漂う場所が点在する。そんな古都の風情漂う街で、今昔を辿る世田谷線沿線デート!

今回紹介されるデートスポットは、豪徳寺発祥の物が祀られたというある場所に彼女を誘う。樋場も「もしかして……」と期待を膨らませていった場所とは? また、今月世田谷線沿線ではボロ市と呼ばれる年に一回の骨董品から古着まで扱うイベントも開催され、「なんかすっごい……」と樋場も大興奮。イベントの詳細は、ぜひ番組をチェック! また、近年、松陰神社商店街にはデートで使えるお店が充実しており、本格広東料理が揃うお店も登場する。ここで抑えておきたい旬の魚を使った料理とはいったい? 他にも、この番組ならではの大人のデートに最適なスポットが続々と登場! ぜひ、チェックして今後デートの参考にしてみては?

■『東京上級デート』
2013年12月11日(水)26:06~26:21(テレビ朝日系)

【デートの相手】樋場早紀
【ナレーター】北村有起哉


関連リンク

■『東京上級デート』公式Facebookページ>>
■「新 東京いい店やれる店」(ホイチョイプロダクションズ著)>>
《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top