※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上戸彩がゴチバトルに参戦!『ぐるナイ』残り2戦でクビレースのゆくえは?

上戸彩がゴチバトルに参戦!『ぐるナイ』残り2戦でクビレースのゆくえは?

最新ニュース スクープ
注目記事

12月12日(木)放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は、「ゴチになります!」のVIPチャレンジャーに上戸彩を迎えて、モダンふぐ和食対決を行う。

今回のバトル会場は、六本木ヒルズにある「MOTHER’S」。設定金額ぴったりに食べるとピタリ賞として100万円もらえるが、設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が全員分を自腹で払わなければならない“ゴチバトル”。今年も残すところあと2戦……レギュラー陣の中で最も自腹金額の多い者がこのコーナーを降板することになってしまう、クビレースはどのような展開に!?

「ゴチ限定!明日からの新作メニュー」は、放送の翌日から一定期間、実際にお店に並ぶ新作メニュー2品。その選択権をかけて、ゲーム「無事に運んだって!ゲーム」で競う。3人対3人のチーム戦で、大きなしゃもじで米に見立てたボールを運ぶ。途中の障害物を通り、ゴール地点の茶碗にボールを入れたら得点。制限時間内に得点の多かったチームが新作メニューを食べられる。上戸がまさかのズル? そして、ドキドキしちゃった経験も告白する。

■『ぐるぐるナインティナイン』
2013年12月12日(木)19:56~20:54(日本テレビ系)
【出演】ナインティナイン、江角マキコ、国分太一、上川隆也、羽鳥慎一
【VIPチャレンジャー】上戸彩


関連リンク

番組公式サイト
映画『おしん』濱田ここね&上戸彩インタビュー
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top