ジュリア・ロバーツ、46歳にして再び妊娠!?

最新ニュース

ジュリア・ロバーツ-(C) Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ-(C) Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ
  • ジュリア・ロバーツ-(C) Getty Images
ジュリア・ロバーツが46歳にして再び妊娠したとうわさされている。11年間連れ添っているカメラマンの夫ダニー・モーダーとの間にすでに8歳の双子であるヘイゼルとフィン、そして6歳の息子ヘンリーと3人の子どもをもうけているジュリアだが、つい先日ロサンゼルスでだぶだぶのセーターを着て、明らかに目につくポッコリとしたお腹を隠すように外出している姿を目撃されたことで、4人目の赤ちゃんを授かったのではないかとうわさが渦巻いている状況だ。

ゴシップサイトの「TMZ.com.」によると、ジュリアはその外出が目撃された頃、ちょうど夫のダニーと共にダニーの両親のいる実家で過ごしていたそうだ。

そんな妊娠説が出ているジュリアだが、最近では自らのエージェントが自分が専業主婦になってしまうのではないかとヒヤヒヤしているとまで冗談めかして語っていた経緯もある。ジュリアは「仕事もだいぶ落ち着いてきたこともあるから、私のエージェントったら、『ジュリアが家族サービスのために仕事を急にやめちゃったりする前に、僕がなんとかしないと!』なんて考えちゃったみたいなの」と語っていた。

またジュリアは、自分に最適な役柄が回ってくるまで待つことに何の問題も感じないとしている。「映画の役って、自分がその役に興味を示していて、それを演じるキャパや理解とかが全て重なったときにパッやってくるものなのよ」「そりゃもちろん、役を逃したときはヘコむこともあるわ。でも誰がその役を手にしたのか分かったときには、『なるほどね』って納得するものよ」。

さらにジュリアは以前、これまで20年間ハリウッドで女優として活躍し続けてきたことから、子どもを作るための仕事からの休みの時間を自ら「勝ち取って」きたとも説明していた。「9年前くらいにヘイゼルとフィンを生んだとき、もう私はこの業界で18年くらい働き詰めだったの。だから、この子達と一緒に1日中、自宅のキッチンやベッドでくつろぐ生活を自分で勝ち取ったと思ったの。自分へのご褒美ね」。

続けて「一生懸命働いたし、女優業に身を捧げてきたわ。だから最高のプライベートを勝ち取る権利があるって思ってるの。もちろん今でも女優のお仕事はとっても大事だけど、色々人生のほかのことにも目を向けるようになってきたってわけ」と語った。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top