いきつけ店の支払いを10万円までサポート!「いきつけ」100回記念企画

最新ニュース


常連客の牧村(勝村政信)が“いきつけ”のバーのマスター(マギー)と共に“役に立ちそうで立たない”大人の会話を繰り広げていくミニ番組『いきつけ』をBSフジで毎週月曜22時55分より放送中。テレビドガッチでは、放送された番組をそのまま配信している。12月9日のテーマは“カレーライスよりカレーうどんが好き”。カレーライスを裏切ったような気がするという牧村。他にも同じような事があるんじゃないかと、牧村とマスターは考えるが・・・。

また、番組では1月27日にレギュラー放送100回を迎えるにあたり、スペシャルキャンペーンを実施。番組内で繰り広げるトークのテーマを募集し、採用者1名には、あなたの“いきつけ”店のお支払いを番組が代わりに10万円までサポートするという企画となっている。採用された1つのテーマは、番組トークテーマとして採用され、101回以降の放送回で実際に牧村(勝村政信)とマスター(マギー)が話を繰り広げる。さらに副賞として、6月24日の放送で番組にゲスト出演した辛酸なめ子が描く、「あなたの『似顔絵』ボトルキープタグ」が、採用されなかった方の中から抽選で3名にプレゼントされる。

12月16日(月)のテーマは“年上の男性へのプレゼント”。後輩の山崎から年上の男性に贈るプレゼントについて相談された牧村だが、突然声を荒げだし・・・。

■『いきつけ』
毎週月曜22時55分~(BSフジ)


関連リンク

『いきつけ』本編動画を配信中!(PCサイトよりご覧下さい)
『いきつけ』キャンペーン詳細はこちら【公式サイト】
《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top