レディー・ガガ『スッキリ!!』年末SPで初MCに挑戦!?話題曲を披露、宇宙ライブ構想を語る

最新ニュース


12月27日(金)朝8時から3時間半にわたって日本テレビ系で放送される『スッキリ!!2013年大忘年会スペシャル』(仮)に、レディー・ガガが出演! 同番組のスタジオに登場するのは約2年半ぶり4回目となり「帰ってこられて嬉しい」と語ったガガ。今回は、ウエンツ瑛士と共にMCにも初挑戦、“キャスター”ぶりを発揮する場面も。そして、10日の放送でピアノの弾き語りで披露した「アプローズ」に続き、この日の放送では、さらにもう1曲をスタジオで披露する。

もちろん、ガガの貴重なトークも満載。今年1年を振り返ったり、噂になっている宇宙でのライブ構想についても明かした。また、番組が用意した日本伝統文化“お・も・て・な・し”にもガガは大興奮! 大きな声をかけながら初めての餅つきを楽しむなど、日本ならではのスペシャルプレゼントに大満足の様子。“世界の歌姫”レディー・ガガの貴重な歌、映像、トークをぜひお見逃しなく。

■『スッキリ!!2013年大忘年会スペシャル』(仮)
2013年12月27日(金)8:00~11:25(日本テレビ系)


《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top