黎(井川遥)と仁志(斉藤工)にまた会える『ガラスの家』クリスマスイブから一挙再放送決定!

最新ニュース


セカンドバージン」で現代女性の新しい生き方を力強く書き上げた大石静が、ヒロインに連ドラ初主演の井川遥を据え、さらに美しく逞しい女性像をオリジナルで描き、話題となったドラマ『ガラスの家』の再放送が決定。

12月24日(火)深夜1時50分より第1話と第2話がNHK総合テレビにて放送。続いて25日(水)深夜0時40分から第3話~第6話が。26日(木)深夜0時55分から第7話~第9話が放送予定。

中学生の時に、フランスでの飛行機事故で両親を亡くした、玉木黎(たまきれい・井川)。同じ事故で妻を亡くした一成(藤本隆宏)と出会い、恋に落ち、結婚。一成は次期事務次官最有力の財務官僚。前妻の息子である仁志(斎藤工)と憲司(永山絢斗)にとって、突然現れた若く美しい母はまぶしい存在となる。ある日、小さな幸せに浸る黎のもとに、謎の女・尾中寛子(菊池桃子)が現れ、一成との関係をほのめかす。一方、政治家・村木(片岡愛之助)の政策を巡って一成と仁志の溝が深まる。一成と寛子との秘密を知った黎……。

人生に希望を見出せずに生きてきたヒロインが、ある男性との真実の愛に目覚め、美しく逞しい女性に成長する物語。ドラマのテーマである「純愛」がどのように紡がれていくのか……。見逃した方も、もう一度見たい方も一挙にご覧いただけるチャンスだ。
 
■『ガラスの家』再放送決定
2013年12月24日(火)深夜1:50~(NHK総合テレビ)
詳細は番組公式サイトをご覧ください


関連リンク

ドラマ「ガラスの家」情報ページ>>
《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top