櫻井翔「勝ちにいきます」と自信をアピール!『今、この顔がスゴい!』新企画「ジャニーズVS芸人」決定

最新ニュース


2013年4月に放送を開始して以来、芸能人に留まらず、一般の専門家に至るまで、今知っておきたい“スゴい顔 ” の数々を紹介してきた情報バラエティ番組『今、この顔がスゴい!』(TBS系 毎週木曜)。来年初回となる1月9日(木)の放送から、新たな企画コーナーがスタートすることがわかった。

気になるその内容はというと、題して「ジャニーズVS芸人生態徹底調査! 支持されるのはどっち?」。櫻井翔率いるジャニーズチームと有吉弘行率いる芸人チームが、お互いの仕事を徹底アピール。赤裸々な生態をさらけ出した結果、より多くの支持を受けるのは、ジャニーズなのか、はたまた芸人なのかを競っていくという。

初回となる9日(木)の放送では、櫻井率いるジャニーズチームに人気アイドルグループ・KAT-TUNが。また有吉率いる芸人チームには狩野英孝、庄司智春(品川庄司)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、坪倉由幸(我が家)、カンニング竹山、ドランクドラゴン(鈴木拓、塚地武雅)が参戦予定。過酷な仕事、ファンサービス、モテ度など、お互いに「ここだけは絶対に負けない!」という項目で対決を行う“真剣勝負”、双方の大先輩や大スターが競い合う“先輩はスゴい!”、観客100人からの質問に答えるコーナーなどを通し、それぞれが自分たちの仕事の良さを伝えていくことになる。

司会をつとめる櫻井は、「勝ちにいきます! 年末年始のテーマは“戦い”ですからね。『紅白から始まる年末年始の数々の戦い』のファイナルがこの企画です。絶対に負けられない真剣勝負を是非ご覧下さい」と見どころのコメントを寄せている。

果たして、この真剣勝負。いったいどちらが勝つのか……気になる結末は放送をご覧あれ!

■『今、この顔がスゴい!』
2014年1月9日(木)22:15~(TBS系)



関連リンク

番組公式facebook
《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top